2005-06-05から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ #10 ヒーローになれたらイイナ!

マイメロおねだりうまいな。 ヒーロー役の人がクロミの魔法で大暴走。ヒーローの着ぐるみショーの描写がいやにていねいだったり、アクションシーンに力が入るのはサンリオアニメとしていいのかどうか。今週は黒音符でした。

交響詩篇エウレカセブン #08 グロリアス・ブリリアンス

子供の叱り方をレントンに聞くエウレカ。意外と頼りにしてるのかも。 ホランド達はポダラクの女性を軍に売り渡すアルバイト?包囲してもレントンたちがビルに入ってくのに気づかなかったのね。狭い石畳の街中でのロボとバイクのおっかけっこは無茶だろうとは…

英國戀物語エマ #10 すれ違い

ジョーンズ家に別れを告げにやってくるエマ。屋敷の中の描写が演出のキモになるだけにえらく力が入ってた。 妹のヴィヴィが走ってくとことかも、いいアクセントになってました。 キャンベル家の中もすごかった。エレノアさんの服とかこのシーンで出るだけだ…

英國戀物語エマ #09 ひとり

葬式をすませてひとりになったエマは家の中を片付けながらゆっくりと昔を回想する。なにも知らされてないウィリアムはエレノア嬢をエスコートして晩餐会へ。健気なエレノアがかわいかった。 晩餐会の料理がおいしそうでした。そこに厨房の様子もはさんで、料…