交響詩篇エウレカセブン #08 グロリアス・ブリリアンス

子供の叱り方をレントンに聞くエウレカ。意外と頼りにしてるのかも。
ホランド達はポダラクの女性を軍に売り渡すアルバイト?包囲してもレントンたちがビルに入ってくのに気づかなかったのね。狭い石畳の街中でのロボとバイクのおっかけっこは無茶だろうとは思いつつも面白かった。
ホランドは最初からカネだけとって逃げるつもりだったのか、方針を変えたのか。ノルム?の居場所とかいうのがカギっぽかったけれども。来週は少しは説明があるのかな。いきなり冴えたやり方とか言い出してなにかと思ったら、あのおばさんティプトリーって名だったのね。
最後はエウレカの頭痛で、なんか思わせぶりに終始した回だった。