TOPIX

高値もみあいというか乱高下というか、なんかすごいチャートだねえ。ケイ線としては、売り線ってわけじゃないけれど、窓開けたボウズの大陽線があって、上下ヒゲの長い陰の極線だからイヤな線ではある。モメンタムが下がって、値段に逆行してるのは気になるよね。しかし債券は暴落するわ、株は急騰するわ、まるで景気がいいみたいじゃあないですか。って言うか、相場がこうなると今度は景気がよくなるとかいう話が出て来たりするもんだ。一応昨日の975を目先高値とすると、38.2%押しが900割れんとこだけれども。おとなしく900値固めとかしてくれりゃ、もちっと安心して見てられるんだけども。
もちろん私はなにも勧めたり保証したりしていません。単なる感想をつぶやいてるだけです。