R.O.D the TV

先週のヒキから続く緊迫感を三姉妹会議でちょっとゆるめて、あとは畳み掛けるアクション。おお、真っ正面から力押しだよ。無茶しよるなあと思ったけれど、三姉妹、圧倒的に強い。連絡通路を埋め尽くすガードロボットを掃討するコンビプレイは誰が考えたんだろう。戦術担当ってミー姉?練習とかどこでやったんだろう。でも、三姉妹って読仙社の仕事してたっつっても下請けっぽいし、ビルの内部構造やセキュリティまで知ってたとも思えないから、ぶっつけ本番だったんだろうなあ。
ウェンディやカーペンターことジョーカーの動きがこれまで今イチわかりにくかったんだけど、どうやら読仙社との取引を装って内部に侵入して作戦行動してるのね。
さて次回はいよいよ最強の敵!との対決。でもまだ先は長いんだよねえ。