げんしけん #08 量産型製造過程における比較研究

ラルだけにガフ、ってもしかしてサンライズに頼みにいって断られた?それで予告で「分割画像にオシャレ主題歌」とかブツブツ言ってたりする?そんなこたあないか。くじアンは余裕の2クールだそうですが、げんしけんはどうなの。1クールで、最後は会長コスプレで盛り上がって終わりとかじゃないのかしら。
原作1話を引き延ばして、田中全面展開。新人の女の子に手取り足取りとなれば張り切るのも無理はないというものだけど、疎外感を漂わせる咲ちゃんでした。プラモ制作行程で引っ張っただけに、大野さんの思い入れとか春日野さんへの気の遣い方とかふくらませられて、最後に「コスプレ」持ち出す大野「強っ!」って印象が強調されたんで演出的には成功だったと思う。