ローゼンメイデン #11運命

ジュンになにがあったか、というようなことが明らかになる。いろんな自分や他人がでてきては罵るというのはエヴァだよね。
ノリ姉さんが両親にジュンのお守りはもうイヤだとかホントに電話したのかなあ。あんまり今のノリからは想像できない、というかもしそうだったらもっと屈折というか引きずる負い目が出るんじゃないだろうか。
どうも深紅がジュンを気遣う心情に違和感が残って、見てても醒めてってしまう。なんかフツーのバトルものになってってるような。水銀燈を足止めする雛苺の戦闘力にちょっとびっくり。そういえば登場時には反則技とはいえバトルで一時深紅を圧倒してたもんなあ。
倒れて起き上がるとことか、人形っぽい動きは効果的でよかった。