ガラスの仮面、とか

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)
6年ぶりの新刊。キャラの顔がどんどん縦に長くなってます。桜小路くんがケータイとか使ってるよ。なんか美内すずえは41巻出た頃だったと思うけど、ポケベルとか時代を反映するような小道具は出さないって言ってたような覚えがあるんだが。別の人だったっけ。
亜弓さんの失明とか、雑誌連載分のストーリーはみんななかったことにしちゃうんだと思ってたけれど、まさかこれまだ話がそこまで行ってないってことはないよねえ。
しゃにむにGO (19) (花とゆめCOMICS)
インターハイ準決勝が終わって、次の展開の種まき。ひなこを巡る三角関係とか、留宇衣の家族関係とマスコミ報道とか、えぐそうなネタが多いなあ。
いつでもお天気気分 第3巻 (花とゆめCOMICS)
おお、羅川真里茂が2冊出てる。と思ったらパタリロも2冊出てる……
パタリロ源氏物語! (1) (花とゆめCOMICS (2718))
家政夫パタリロ! (花とゆめCOMICS (2719))
西遊記はどうなったんだ
吼えろペン 13 (サンデーGXコミックス)
吼えろペン最終巻。これはまたアブナイというか思い切ったネタを書くなあ。編集王を超えるというのはこういうことだったのか。
豪放ライラック(2) (GUM COMICS)
桑田乃梨子キャラで無意味にポジティブな天然系って女の子では初めてだったと思う。