ジンキ・エクステンド #5 敵と味方と

ファントムで突っ走った青葉は敵もろとも断崖から転落、谷底でそうと知らずに知り合った男の子は敵のジンキの操士だった。
青葉ちゃんしまパンキター!!個々のエピソードはイヤミなくって好きなんだけど、相変わらず見通し悪いなあ。作務衣のじいさんはナゾの忍者と斬り合い。なんだか思わせぶりな過去があるみたいです。メンドくさいんで早く説明してください。
そういえば先週青葉のなんだかヘンな母親が出てたけど、最初「母親はいない」って言ってなかったっけ。最初の回で女装のごっついあんちゃんが母親だと名乗って襲ってきてたよねえ。なんかフォローあったっけか。
神社パートは、ジンキが暴れてて、戦うの戦いたくないのと言い合ってる。話すすまねー。
OP、曲は好きなんだけどねえ。絵はロボットもののオープニングでよくある構図を集めた感じでどっかで見たような感じがずっと続くばかり。