A15R15

UG☆アルティメットガール
「おやじにもぶたれたことないのに」って、声優ネタですか。
泣きながらタコなぐりのシルクとか、ヴィヴィアンの告白にお約束な天然ボケのシルクとか、嬉しいけどこの番組にしてはおとなし杉。
LOVE♥LOVE?
LOVE2が続くのね。どういう配分なんだろう。ヒットをねらえはともかくコス∞プレイヤーはそんな何本も続けられなそうだからねえ。ハーレムアニメがメインなのか。なんかバラバラにしとけばおいしいとこどりだけしてシリーズ構成なんかなくてもいいや、という仕掛けかと思ったんだけれど、そこまでメチャクチャでもないってことなのね。とは言ってもシチュエーションありきでつなぎに話をくっつけてるだけなんだけれども。途中はどうでも最後に泣かせが入ればそれでドラマとか、そんな予感。