攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG #05 潜在熱源

ジャンクに夢中になってトグサを見失うタチコマ、って攻殻ではよくあることのような気がする。そうか、都庁の地下に原発があったのか。
最後わかりにくかったけど、トグサが列車に乗って女はトーキョーに残って、なんかつかまったのね。なんとなく駅で別れるなら列車に乗るのは女の方だろと思い込んで見てて、イキナリ混乱した。だってそれじゃ女がトグサを見送りに来たわけで、逆だろフツー。最後に出てたケータイはホテルのシーンで1カットだけ出てたやつね。しかし、そもそも女は重要な証人だろ、トグサなにやってんの。つーか、アラマキさんも、まだまだ裏がありそうなんて言ってないですぐ反応しないと。