奥さまは魔法少女 #01Kissはだめよ、ということ

尻がエロいのはいいんだが、表情が固いなあ。なんか忘却のココを思い出させる変身バンクを見ててつい「いい年して」とか思ってしまいました。でも意外に少女趣味な水色ヘアの少女にも言われてたから、そういう話なんだね。万年少女のオバサンに少女が若さで挑むとか。下宿人と天然系の管理人とか。
えらく力の入った背景美術とか、キレのいいコンテでよく動いてた飛行シーンとか、見所も多くて楽しめました。侮ってたけれどけっこう面白くなるかも。

(追記)
キーワードで一巡してみたけれど、「永遠の17歳」と「鳴り響け、わたしのエロス」ネタばかりだった。
ウテナ」で王子さまと結ばれなかった女の子は魔女になる、という話をして、じゃあ王子さまと結ばれた女の子はどうなるの、という話になるんじゃないかと思ったんだけれど。王子さまはいつのまにかどっか行っちゃって、10年たったけれど女の子はそのままで、魔法少女です、とかそういう話。
最初でいきなり深読みしちゃうと往々にして外すんだけれど、そのくらいはやってもらわんと。