マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ

黄・白・紅とそれぞれの薔薇姉妹エピソードの三部作。黄薔薇パニックって、黄薔薇エピソードのサブタイトルはそんなんばっかだなあ。有馬菜々に振り回される由乃ちゃん、猪突猛進の姉には仕切り魔の妹が相性いいみたい。
白薔薇編はツボに入って笑い転げる志摩子さん萌え。乃梨ちゃんをさわりまくる聖さまは(自主規制)。
紅薔薇編は延び延びになってた遊園地デート。あとがきでわざわざ詮索するな、と釘さされてるけど、ディズニーランドっぽいとしか……ギンナン王子だった柏木さんがだんだんいい人っぽくなってるけど、小笠原家の男親は依然として登場せず、扱いは変わらす。
今回は瞳子ちゃんの出番はなし、しかし話が進まないなあ〜。