ふしぎ星の☆ふたご姫 #23 運命の種☆なかよしプリンセス!?

ひとりだけ芽が出なくて落ち込むファイン。ショックでガラにもなくキャメロットを先生とか呼んだりしてるけど最後は笑顔が戻ってよかったねという話。最後の笑顔がいいから救われてるけれど、挿入歌で間をもたせたり、けっこう手抜き回かなあ。
ドカチンで暴れ回る二人組。王宮の警備とかないのか?知らせを受けて飛んでくるのが王様だし。他に誰もいないのかよ。エクリプスも相手が対プロミネンスの吸収マシン取り出すまで待ってないで止めろよ。二人組も同じ失敗繰り返してるし。なんか突っ込みどころ満載でしたが、やはり一番はサブタイトルでしょうか。
キャメロットの育ててる花もなんかヘンだった。ティオは出番なかったね。