タイドライン・ブルー #08 再会

ありゃ、先週「夕べの鐘」とか書いちゃったけどまだぜんぜん昼間じゃん。なんか陽が傾いてたと思ったんだけど。
おもいがけない再会と別れがあって、母の情と職務の間で悩む事務総長。なんか交渉相手の女教祖に慰めてもらってますが、いいんでしょうか。
なんだか言う急流に飲み込まれて行き着いた先はフランス。秘密の地図の威力で新国連軍がただちに追撃。
浮きドックに逃げ込んだキールたちは、フランスまで修理に向かいたいけれど、密航者の身ではどうにもならない。当たって砕けろと乗員たちに頼みに行ったキールはたちまちつかまって、チベットの町でバクチを張った相手と再会する。そこまでで録画は切れてました。サッカーで5分繰り下げになったのねorz