かみちゅ! #11 夢色のメッセージ

見事にな〜んにもない話。正月休みでただただダラダラしてるだけで1回まるまるもたせちゃう。このゆるい感じがたまりません。結局ゆりえはついにこたつから出なかったし。むしろこたつにずっと入ったままで1話作るという、こたつしばりだったのかもね。
ときどきえらくいい動きだったりしたけど、顔に対して妙に新聞が小さかったりとかなんだかプロポーションがおかしな絵も多かったりして。でもゆりえちゃんのだらけきったほっぺた見てるとそんなことはどーでもよかったり。しかしヒロインの顔に対する仕打ちとは思えないようなくずされ方しとるな。
この前まで夏の話やってたのにもう正月。来週はバレンタインだって。1クールで春夏秋冬一回りやるのか。クリスマスネタはやっぱパスなんですね。