魔法少女リリカルなのはA’s #03 再会、そしてお引っ越しなの

最初のナレーションがフェイトたんだよ。
ゆったり状況整理。前作見てるのが前提だからそのぶん余裕ができたんでしょうか。時空管理局の方はあっちで打ち合わせこっちで会議みたいな感じでイマイチでしたが、フェイトのいじらしさでもたせてたなあ。むしろ闇の書サイドの方の仲良しっぷりの表現がよかった。ただ、杖の一振りで変身するとか、そういうのって魔法少女としてどうよ。
吸い取られた魔力は時間がたつと回復するのね。なのはより杖たちの方がダメージ大きかったみたい。そして、ベルカ式パーツの組み込みを申し出るレイジングハートバルディッシュにエイミイがびっくりして次週に続く。