ローゼンメイデン・トロイメント #05 手紙

ギャグ回キタコレ。ツンデレの王道を行く翠星石がまたも大暴れ、と思いきや雛苺がはじめてのおつかいとか、そういう話でした。ヒナを無闇におどかす真紅と翠星石、やってること一緒なんですけど。繰り返しドアにはさまれたりとか、けっこうベタなギャグなんだけど美少女の人形が身体張ってやってるとそれだけで面白いからいいよねえ。玉子焼きにこだわる金糸雀はけっこう好き。
金糸雀ってマスターいるんですね。
おお、予告に水銀燈が。って、来週は舞乙2時からで、なのは後半、ローゼンと全部重なるじゃないか。どうすんだよ。3台目を買えという電機メーカーの陰謀か?景気対策ってやつか?明日の株は松下が買いなのか?