舞-乙HiME #11 HAPPY☆BIRTHDAY

セルゲイ、やたら上手いんですけれど。ニナちゃん、悪い男につかまったねえ。金鎖の時計を巡っての追っかけっこからアリカとニナのかけあいへと、よく動いてました。泣いたり笑ったり怒ったり、くるくる動く表情の楽しさは舞ヒメならでは。
時計を盗ったカラスとミコトがケンカして、てっきりマシロを巻き込んで大騒ぎ、と思ったら時計はあっさりセルゲイからニナへと戻りました。マシロはマシロで別筋のもめ事にはまりこんでくようです。女王の贅沢が国庫を圧迫とかいってたあたりが伏線?なんかフランス革命でも始まりそうだな。晶と巧海が一緒に出てきたってことはやっぱつながりがあるんだろうなあ。
なんか衛士長の制服ってジャージみたいだよね。