交響詩篇エウレカセブン #35 アストラル・アパッチ

デューイはホランドの兄さんだったんですね。タルホはホランドとつき合う前はデューイとつき合ってたらしい。中盤のホランドが妙にじたばたしてたのは、兄を意識してたからなのか。ノルブはじいさんと呼ばれてるけど、いくつなんだ。ガラッパチなのはともかく妙に声が若いのは意図してるんだよね?
アバンからAパート、月光号とLFOが超低空で首都絶対防衛圏に侵入するシーンはメチャクチャカッコよかった。なんかデューイが妙に余裕カマしてたんでうまくいったような感じもするけれども。
久々の戦闘で、戦いはイヤとパニクってるエウレカをしっかり落ち着かせるレントンってば、成長したねえ。荒れるアネモネにかける言葉を間違えるドミニクはもっとがんばらないと。