おねがいマイメロディ #41 ナンバーワンになれたらイイナ!

怒るとメイクが崩れる燕子花姉妹キャラ立ちまくり。今週もマイメロはいいボケでした。心の乱れをバイオリンの音色で聞き分けるなんて、バクの耳が大きいのは伊達じゃなかった。
黒魔法の暴走で、全校まきこんで宿命の対決合戦になる一方クロミマイメロは実況席で仲良くおしゃべり。もはやこのくらいはマイメロ的には当たり前。美少年キャラとその親友というやおい設定をおちょくりまくって、柊をやっかんでた柿崎がレベルを下げてナンバーワンを目指すってオチ、そこで黒音符かよ。なんかほとんど勝手に改造なんすけど。
クロミが柊邸に入るのを見た小暮はいいネタを仕入れたと喜ぶけれどあっさりかわされて不発。柊先輩、ギャグは嫌いでもヘンな顔の一発芸に弱いって、どっかのボードラゴンみたい。しかし、柊先輩にフラグ立てるのはいいけど、どういうオチをつけるんだろ。