かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #10 小さな嵐

これがいわゆるサークルクラッシャーか?
駅のホームでパニクったやす菜をなだめるはずむを見て誤解するとまり。平静を装ういじらしさに思わず目頭も熱くなります。しかしなんもわかってないはずむはほとんど誘い受け状態。ついついとまりも発情です。
髪を下ろして頬を染めるとまりちゃん、檄萌えス。蛍をバックに盛り上がるキスシーンは、やす菜との時より演出もネチこいようなエロス。でも必ず目撃者がいるのがお約束。口づけ合う二人の間ごしに立ち尽くすやす菜が見えるカットは定番ですが効果的。黒やす菜もがんがれ。
今週はEDほっちゃんでした。つーことは来週はゆかりん?毎週少しずつ歌詞が違うのね。

しかしこれ、男女でやればしょーもない昼メロにしかならないようなネタだけど、女同士にすると恋愛と友情の境界が曖昧になることで、エロスのからんだ人間関係の妙が純粋に浮き上がってくるようになっている。もしかしてこれが「やおい」の魅力ってやつなんだろうか。