Fate/stay night #20 遠い夢跡

いきなりデートとか言い出す士郎。頼むから、脈絡をくれ。凛が笑い出したんで、作中でもやっぱり士郎は唐突なんだと分かってほっとしました。20話まで見ても相変わらずなにがアリでなにがナシなのかわかりません。
ぬいぐるみを抱えて困ったように怒ってみせるセイバーさんテラカワユス。
しかし、デートの最後に説教なんか始めたら女の子に嫌われるよ。そりゃセイバーさんだって怒るだろうよ。まあそもそも二人がなんの話してるのかよくわかんないんですが。これまで何度か過去のワンシーンとか示唆的なセリフとかはあったけど、1話くらい説明に使ってもバチはあたらないんじゃないか。