ウィッチブレイド #9 哀

エクスコンというより幽霊だよ。未練を残して成仏できずにさまよってるとか、そんな感じ。エクスコンの材料って死体なの?
マサムネは毎晩宴会でつぶれてるし、鷹山さんは先週からずっと会議中だし。その間に里穂子ちゃんにはアブナイお友達がふえてます。なんか思わせぶりなカットがあったりして、けっこうドキドキでしたが、昼間の幽霊は単にいいおじさんだったみたい。ナソエフのきょにゅー先生はすっかり名乗り出られない生みの母親が板についちゃってますが、並んで歩くと親子丸出しだなあ。で、父親はまさか鷹山さんとか?実はクローン、とかそういうんじゃないだろうな。
なんだか妙にクセの強い絵で、刑事の顔とかむさっくるしいのなんの。もうちょっとなんとかなんないのかなあ。