ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #11 熱いぜ!☆初恋のデコール

ふたご姫のサッカー回。すっかり忘れられていたデコールが今更のように登場します。カロリってリオーネのチームメイトだったのね。せっかくの設定なんだから、リオーネをワンカットでも出せばわかりやすいのに。胸部肋間筋とか、筋肉にこだわるカロリはけっこうかわいい。ちなみにウィキペディアの解説はhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E8%82%8B%E9%96%93%E7%AD%8B
で、最後は石破ラブラブ天驚拳。しかし、いつもスカートのままサッカーしてたのか?
今週のトーマさまは「応援なんて必要ない」だった。「告白なんて必要ない」とか言えば人気出たのに。