錬金3級 まじかる?ぽか〜ん #21/22

Aパート、なになに?いつもの4人が互いに相手を陥れようと足を引っ張りあうさまは、ついにモンスターの本性を現したのかといういつになく殺伐とした雰囲気。ずっと英語のセリフばかりという、ある意味画期的な回でした。苺と納豆の果肉入りジュース、というのは想像を絶するものがあるな。
鉄子がミスすると透明人間が罰ゲーム、というのはなぜ?バキラやりるやゆうまには無理矢理にでも罰ゲームのジュース飲ませてたんで、透明人間だけ庇うのは、なんか一心同体な設定でもありそうな。そんで透明人間って英語ペラペラなの?りるはぱんつはいてるの?
BパートはスーパードクターK子のタレコミでマスコミに正体がバレた4人がアイドルデビューする話。つーか、テレビに出るならパンツははこうねという話。
テレビに映らないバキラはサーモグラフィーで、とか妙なところで細かい。