ウィッチブレイド #10 交

さすがにGONZOはB級アニメを作らせたら一級だなあ。
鷹山はマサムネを飾り立ててパーティに連れて行くが、並べられた料理に目がくらんであっという間に馬脚をあらわすところから、鷹山とワドーの飲み比べに持ち込んで酔った鷹山の口がつい軽くなる展開のいかにもB級らしい強引さが楽しい。その一方で里穂子は下宿の「お嬢」とガチンコ料理勝負してなんかお互いやるじゃんとか言ってます。おばさんの得意料理はピザだったのね。
マサムネのファッションショーに興味ないのを隠そうともせずにソファ磨いてる眼鏡秘書さん、相変わらず小芝居がいいなあ。しかし日常パートばかり盛り上がるのはどうなんだ。