ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #12 ふたごピンチ!☆ドキドキの公開授業

この学園にハッピーエンドなど必要ない。このままトーマの出番も光の答えもなしかとドキドキでした。教頭とグルとかそういうんでもないんだねえ。教頭先生の当番回まであるのに、トーマってばどんどんいらない子になってっちゃってるよ。教育委員会の理事だと思ってたら実はただのサルだったとかいうオチかと思ったけどそういうことはなかった。テーブルマナーにばかりとらわれず、周りの人に気配りして楽しい食事を、とか失敗しないことではなく失敗から学ぶことが大事、とかテーマに沿った真っ向ストレートな脚本でトーマが出てくる前にお話は終わってました。
ソフィーの顔が変わった。