NANA #13

幸子ってなんか不倫が板についてる。
ナナの下北初ライブが決まり、仕事の疲れも忘れてハチは盛り上がってる一方でショージは泥沼に両足つっこんでます。ショージのケータイが鳴るやサッサと外に出ちゃう幸子ってば、すっかり愛人だねえ。さっそくデートがぶつかるのがお約束。このままヘタレショージで引っ張られても困るなあと思ったら、もう修羅場突入みたいです。
ハチがショージと結ばれた回の演出に比べると、けっこう淡々としてるなあ。小ネタをはさんでサクサク話を進めていって、ショージが深刻な顔で「話がある」とか言い出したら次はもう回想モードのモノローグだから、なんか見てて入り込むスキがない。まあ、ハチの本命はナナなんでしょ?