コヨーテ ラグタイムショー #1 脱獄

おお、かっちょええ。でもよくわからん。
そもそもなんでミスタはつかまってたの。そんで爆薬からRPGみたいなんからなんでも持ち込んどいて、さらに王蟲の大海嘯まで引き起こす必要あったのか。つーか、どうやって逃げたんだ。ただ脱獄するよりむつかしいんじゃねえの?
十二姉妹が襲ってくるのを知ってた、からかなあ。十二姉妹を待ってたわけではない、って言ってたけど知らなかったとは言ってないしね。
捜査官の姉ちゃんは、いっぱい武器持ってたわりに急襲した十二姉妹相手にはてんで役に立ってない。明らかに通用してない相手にオートマチック連射したあげく、カラ射ちしてるし。もっと口径の大きな銃もあったよな?ミスターに助けられたあとで、好敵手っぽく対峙してるけど、なんかそれって八百長じゃねえ?
サンドビルの言葉って日本語なのか。でも案内役のチェルシーは漢字読めないのか。そもそも日本人らしき人を見かけない。なんか意味があるんだろうか。
とりあえず派手に射ちまくって人が死にまくる、ということはわかった。しかし十二姉妹ってこれきり出番ないのかな。これだと自己パロディというよりフタコイ粉砕みたいな感じなんですけれども。