コヨーテ ラグタイムショー #2 海賊亭の少女

OPテーマはなんだか華のないボーカルだ。EDのクレイアニメはこれまたえらい気合いはいってる。マンション屋上から宙づりになるギリギリのピンチで自分と宝を天秤にかけさせる展開はヘタしたら視聴者に嫌われかねない諸刃の剣だと思ったけど、うまく説得力をもたせてた。
父親の遺産の鍵を握る少女の登場で、どういうカッコよさを目指したいのかはなんとなくわかった。
こだわるようだけど、少女のために10日を待てずに脱獄したっていうんならそもそもなんで交通事故でつかまっておとなしく刑務所にはいってたのかがわからないとどうもカッコつけたかっただけに見える。ギルドから逃れるため、とか思ったけど全然逃げ隠れしてないしなあ。堂々と店開いてるし。で、特に迎え撃つ準備もしてないまま十二姉妹に急襲される。説明カット一つ入れるだけでも全然印象が違うと思うんだけれどなあ。
捜査官が機転で電波妨害して側面支援するのは面白かったけど、やっぱ八百長じゃん。