コヨーテ ラグタイムショー #4 過ぎ去りし日々

金庫破り顛末。
極秘の金庫の設計図を手に入れたり、頭取の信頼を得て生体認証データを手に入れるために接近できるように正規の社員としてセントラルバンクに入り込むってのは辻褄はあってる。認証ゲート通らなくても横のハッチから潜り込めるってのはなんじゃそりゃだったけど。
しかし警備はパズル金庫に頼り過ぎだろ。警備室も緊張感ないけど、緊急時の現金輸送船が簡単にニセ物にすり替えられててチェックもできないんじゃねえ。まあでもストーリー展開と演出がマッチしてて面白く見られた。
ところで一番違和感があったのは筆記試験の入社テスト。そんなの戦後の日本くらいだと思うし、それも新卒が対象だろ。1年くらいじゃまだペーペーだろと思うんだけれど。