つよきす Cool×Sweet #5 アルバイトはキケンな香り

カニちゃんの髪型はやっぱりカニの足?
妙なインド人(子安)店長とかよくわからないネタが多いけど、なんだかフツーな少年マンガだなあ。
大荷物抱えて歩いてる素奈緒カニを見せて、さあぶつかるぞ、とベタに引っ張って、いざ衝突のカットはカメラを切り替えて音だけで表現。なんだか意味もなく盛り上がったけど、単に風呂場のシーンにつなげるだけなんだよね。なんか構成おかしくないか?カニに挑発された素奈緒がメニューを一晩で覚えてきた、ってのは特に展開させずにすらっと出しちゃうんだよね。意地になってメニュー覚えようとする素奈緒のシーンでも入れといてから、風呂場の会話にもってくのが素直なような。レオとか無理に出さなくていいし。
しかし大根カレーって、うまいのか?大根ギライとか関係なく、微妙なセレクションだと思う。