ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #24 跳べファイン!☆汗と涙のプリバウアー

作画的に微妙なアニメを続けて見た後はふたご姫がなごむわ。でもちょっとヘンな顔が混じるな。
とてもダンスの練習には見えないけど、どんどんダンスから離れてく訓練ネタで延々引っ張ると思ったら続くのかい。
今週もチョウチョの人はゲストキャラに憑いてます。焦って自分を見失ってるトロワにエドワルドのせこい嫌がらせが効果的で落ち込んでしまう。それをふたご姫の破天荒なポジティブさが救うというのはお話としてもまとまってるし、演出のテンポもよく久々にふたご姫らしいいい回だった。
クレジットの役名が偽ナスビンスキーって、本物はいるんかい。
なんの前フリもなくおまじないカードとか出てきたのは販促なんだろうなあ。投稿ビデオの女の子が本格的なレインコスで元気に踊ってた。親子レイヤーとかかな。