くじびきアンバランス #11 くらいところでつまずく。0点

先週の独断専行で生徒会候補の面々は1週間の停学処分。
副会長の回想では就任当初律子会長と対抗してた模様。でもどういういきさつで副会長が会長を認めるようになったのかはよくわからん。プールにばらまかれてた書類はなんだったんだ。
で、今は律子が千尋との関係から公私混同してると考えて千尋排除に動いてるんだろうけど、そうやってくじびきの結果を動かすのは構わんのだろうか。
千尋と時乃を仲直りさせようとして「混ぜちゃえ」という発想する蓮子は蓮子らしいし、前向きな自分を必死で支える時乃の痛々しさもうまく描かれてる。でも肝心の千尋と律子が何考えてんだかわかんねえんだよなあ。
あ、あと千尋の姉ちゃんもいらない子だなあ。