感想調査

http://anime-research.seesaa.net/category/2004986-1.html
id:herecy8:20070106 で参加した第3回感想調査の結果がでてた。
獲得ポイント、視聴者平均ともベスト3は「おとボク」「ブララグ」「あさって」。3つとも見てない。
最終評価だと徹之進が入ってくるけど、それも見てない。とりあえず感想サイト的には去年の冬は「おとボク」だったと。でワーストはキャベツだったと。しかし見切りをマイナス換算すると、みんな水面下に落ちちゃうのね。
自分が評価した作品だと、「僕等がいた」はけっこう高評価を集めたけど少女マンガ表現が視聴者を選んだ分見切り票も多かった。「くじアン」は継続数・継続率も高くて、票はBを中心にキレイに分布してる。「NHK」も似たようなものだけど、D票がほとんどなかった分で上位につけた。
上位3作どれも見てないからなんだろうけど、低調な期だった印象は拭えないなあ。やっぱ「おとボク」は見とくべきだったんかなあ……