おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #47 元にもどってくれたらイイナ!

ダーク潤クン大暴走。美紀ちゃんいじめる、イクナイ!
えーっと、今週はとにかくわかめのコスプレをさせられた琴ちゃんに尽きます。ここまでするか〜!ボーゼンとしてたら、歌ちゃんが柊先輩にビンタしてまたびっくり。なんだかいろんな意味で衝撃の回でした。夢野パパのビキニはまあ、よくあることだけど。
くるくるシャッフルするヒマも与えないクロミの速攻でたちまち黒音符6個ゲット。暴走しない黒魔法はただ願いを叶えるだけだからマイメロの出る幕がありません。みんなただ潤に翻弄されるばかり。見かねた歌はついに柊恵一に潤と仲直りするよう直談判に及びます。しかしとりつくシマのない先輩の態度に、つい歌は平手打ちしてしまいます。歌ちゃん、潤をかばう気持ちはわかるんだが、そんな一方的に責めなくたって。柊恵一が妙に頑になってるのは歌と潤が抱き合ってるのを見ちゃったからという流れになってるのか?