魔法少女リリカルなのはStrikerS #18 翼、ふたたび

惨敗を喫した機動六課のデイアフター。OPが新しくなりました。各キャラのカットを消化するだけで手一杯な感じが……なのはさんがなかなか出てこないんでちょっと心配してしまいましたよ。
すばるとギンガは戦闘機人だったのね。人造魔導師にしろ、壮大な設定に絡むキャラをしっかり配置してるんだけど、なんか解説されるばっかりで今いちドラマにならないんだよなあ。とりあえず今回は気を張っていたなのはが泣き崩れるシーンとか、負傷した仲間を励ますやりとりでお話にはなってましたけど。
はやてはタヌキですか。地上本部にゆさぶりをかけるくだりはさしずめタヌキとキツネのかまし合いか。