電脳コイル #13 最後の首長竜

またドラえもんか?最後はブラッドベリっぽかったけど。最近イサコ様の出番がない。
魚、ヒゲに続いて今度は首長竜のイリーガル。住処にしてる古い空間が再開発されることになって、デンパにヤサコ、ハラケンが救出作戦を開始する。フミエがイリーガルに入れこんでるデンパに冷たいのは、サッチーにペットを消去された経験からペットに感情移入することを警戒してるみたいだけれど、工事を妨害するとか面白そうなことにはのってくる。塾とか通いだしてつきあい悪くなったのはなんでかわからん。ヤサコとハラケンに遠慮してるとか?でもそういうのはニブいって話だったしなあ。
タマコが女子高校生なのはびっくり。高校生でおばちゃん呼ばわりに甘んじてるのか。