魔法少女リリカルなのはStrikerS #25 ファイナル・リミット

戦艦の多重隔壁をぶち破って問答無用でクアットロを直撃するなのは様のディバイン・バスター。う〜ん、結局リリカルなのはってコレがなきゃ、なんだな。
なのはが玉座の間を目指す途中でオプションばらまいてたから、なにかやる気だとは思ったけれどあれ広域索敵のプローブだったのね。ヴィヴィオの攻撃に耐えてやり合ってたのも、メガネ女を見つけるまでの時間稼ぎだったわけだ。で、ケリをつけたら今度はヴィヴィオめがけてスターライトブレイカー全力全開。ちょっと痛いだけだよって、床に大穴開けてますけど。
時を超えてコピーされたヴィヴィオとルーテシアのそれぞれの想いを重ねてもう少し掘り下げてきてくれてたら、もっと盛り上がったろうと思うと残念でならない。
来週はゆりかごに閉じ込められた隊長たちの救出、かと思ったけど予告編見るとそんな感じじゃないみたい。