げんしけん2 #8 こすけん

咲ちゃんが荻ちんにコスプレさせる話はOVAか。
荻上の悩みに大野が先輩らしくアドバイス。ジト目で睨み合っていたのが、あっという間にコスプレし合う仲に。やっぱ荻ちん、かわいいなあ。
キモさ全開のクッチーは相変わらず嫌われまくり。笹原、春日部がとりなしてなんとかおさめても、またすぐに問題が。万引きに目敏く気づいたクッチーが盗られたコスを取り返してきたのに誤解されて、逆ギレ。おお、前半後半ともにコスプレがオチになってるのか。方向は正反対だけど。
荻上は素になると方言が出るけど、朽木はそこでポーズをつけちゃうからねえ。まあそこから先に踏み込むと話の方向性自体が変わっちゃうから行けないんだけれども。