ef - a tale of memories. #9 forget me not

千尋は4年分の記憶の記憶を全て失ってリセットされてしまった。でも、13時間以前の記憶が日記頼りなのは元からなので、いつもとあまり変わらないのだった。千尋は日記に書かれた想いを読み、以前と同じように蓮治に恋をする。ただ、千尋が好きなのは日記に書かれた蓮治だ。蓮治がいかに目の前の僕を見てくれ、と言っても無駄である。次の日の千尋が好きになるのはやっぱり日記の中の蓮治だからだ。千尋は未来の記憶を望み通りに書き換えることができる。少女は、神なのだ。
一方お兄ちゃんのベッドでハダカで寝てるみやこを見た景も、なんか大変みたいです。