CLANNAD #12 かくされた世界

観測されないかくされた世界とか、ノエインみたいな話になるの?
クレーンゲームでハマってると、いきなり風子が登場して星形のぬいぐるみ取っていくとか、なんだか斜め上な展開だけど、実はパラレルワールドから来ましたとかそういうオチじゃないよな?
極端な女性キャラを集めて、冷笑的な主人公は距離をとってバランスさせる演出は唐突な展開もうまくまとめられていいんだけど、姐御役が仕切り始めると、まんまハルヒになっちゃううな。
バスの事故現場でパニックになることみは迫真の演技。後半は一ノ瀬家の薄暗い玄関とか、荒廃した庭とか、夕日に赤く染まる部屋とかどんどんホラーな雰囲気を醸し出してました。