機動戦士ガンダム00 #21 滅びの道

ロックオン負傷の金星をあげたのはコーラサワーでした。侮れん奴。煩悩パワーというやつか。人革連の方はなんか調子こいて油断してたようです。不意打ちにあったとこで場面が変わってしまったけど、どうなったんだろう。「また勝利の美酒を」とかうわついたこと言って、ソーマってもっとストイックかと思ってたけど実はそういう性格だったのか?
ヴェーダからのバックアップに頼らないMS単独で動けるシステムを準備してピンチを乗り越えたスメラギさん、さすが戦術予報士と言いたいとこだけど前にナドレが無敵モードを強制解除されてたしね。それより起動時エラーとか出てたのは、酒飲みながら作業してたせいじゃないのか?