おねがいマイメロディ きららっ☆ #25 ありゃま!ゴメンねきららちゃん

変身のたびにマイメロが枝毛がなくなったのお肌がつるつるになったの言ってたのはネタではなくって、その度にきららのかわいさを吸い取っていたのだった。マイメロ、おそるべし!おかげできららは髪の毛ハネまくってるし、なんかむくんでるし、変身しても美少女パワーが出せなくなってしまっていた。
で、互いのペンダントを交換してマイメロが美少女戦士に変身することになるんだが、期待に違わず全然使えない。結局見かねたきららがもう一度ペンダントを交換して美少女戦士に変身、星のかけらを取り戻すわけだが、しかしすごい話だな。マイメロのペンダントは最初っから応援用だったってことだよね。どこが友情パワーなんだ。
一応、ペンダントが賞味期限切れだったというオチがついてるけれど。