CLANNAD AFTER STORY #3 すれちがう心

芽衣の「おにいちゃん」攻撃に壊れる朋也。さすがゆかりん、侮れない。
春原ネタをずいぶん引っ張るんだなあ。いかにもサイアクなデートコースで早苗さんを引っ張り回す春原の後ろをずっと朋也と渚が芽衣を連れてついて回って、芽衣を安心させるはずが心配のタネを増やしまくるというのはパターンだけど、でもやっぱり痛々しいです。どんどん一方通行の思い込みをつのらせていく春原兄と、昔の優しかった兄の思い出だけを信じて今の彼を否定する春原妹の対比もあるんだけれど、それにしたって芽衣ちゃんオトナすぎ。
他に誰も通らない交差点を歩いてるロングショットはちょっと怖い。