とらドラ! #4 あのときの顔

ブコメっぽく写真ネタで盛り上がってます。こういうエピソードを期待してたんだ。怒ったりふやけたり大河は表情豊かでいいなあ。行動もいきなり生徒会長にケンカ売ったり自販機の横で落ち込んでたり振幅激しい、見てて楽しいし声も釘宮だし、アニメにふさわしいいいキャラだなあ。実は大河は先に北村に告白されて即座に断っていたという過去が判明。その後好きになって、失われた過去を取り戻すべく奮闘努力していたのだった。不思議な捻り方をしてる設定だな。大河は、自ら捨ててしまった自分の居場所をあらためて求め続けてるキャラなのか。
唐突にバケツプリンを作って写真を配りまくる実乃梨もけっこう変な女。