おねがいマイメロディ きららっ☆ #32 ありゃま!バクくんモテモテ

これはひどい。バクに対してあまりな仕打ち。「もうモテ期はありません」の宣告に全俺が泣いた。最後になんか救いがあるかと思ったら、ゾウの王様がやくざな通販してるし。ギャグに、これはギャグですとか念押ししてるくらいなら、バクもフォローしてやれよ。
星のかけらが木の切り株にささって、生えてきたのがモテ木三兄弟。大事に世話して育てると、モテ期が三回訪れるという。バクはせっせと水をやって見事に葉を茂らせる。さっそくモテ出すバクだが、相手は赤ちゃんだったりおばさんだったり。最初の2回はムダにしたものの、最後のモテ木でマイメロのプロポーズを受けることになる。マイメロ母の大反対で二人は駆け落ち、田舎の教会で二人だけの結婚式を挙げようとする。しかし、クロミが星のかけらのついたモテ木を発見、バクのモテ期も終了する。魔法がとけて素に戻ったマイメロの、バクのロマンチシズムを鼻でわらう黒さは最凶。それまでの自分に酔っぱらったようなでれでれっぷりといい、スポンサーがディズニーだったら億単位で賠償金とられるレベル。円じゃなくてドルね。
まあ、クロミを放り出して舞い上がっちゃったバクが悪いんだけど、自業自得というにはあまりに哀れでした。