マリア様がみてる #3 妹オーディション

マリア様がみてる4thシーズン
歩いていく後ろ姿を見ててもばね秤みたいな縦ロールの揺れ方が気になって仕方ありません。
江利子さまに焚き付けられた吉乃が妹オーディションをやろうと宣言、祥子さまから妹を作れと言われた祐巳も巻き込まれてしまう。オーディションには抵抗を感じた祐巳は、茶話会として妹のいない2年生も呼んで集団見合いならばと提案、出席者を広く募ることにする。
動こうとしない瞳子にまわりがやきもきするばかり、というだけなんだけれど、このくらいのゆったりした流れがマリ見てらしさなんだと思う。そんで瞳子ちゃんの話は、乃梨子ちゃんの話でもあるんだよなあ。