ハートキャッチプリキュア! #12 ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!

女の子はみんな大好き恋バナで大盛り上がり。特につぼみがえらく張り切って演説はじめちゃうあたりが楽しい。ハイテンションで小芝居してるし。デザトリアンにされた女の子がどんな恥ずかしいことを言わされるのかと思ったけれど、これはあっさりしたものだった。
水のデザトリアンにえりかが取り込まれたとき、コフレとスフレが竹ヤリで突撃したのはびっくりしたけど、それがえりかの息継ぎ用のシュノーケル代わりだったのはもっと驚いた。淫獣のくせに手際いいじゃん。つか、そんなんでいいのかよ。つぼみは躊躇なくえりかごとピンクフォルテウェーブぶち当てるし。