ハートキャッチプリキュア! #21 妖精アドベンチャー! プリキュアスカウト作戦です!!

変な人!三人目探し、初回は空振り。
プリキュアのスカウトとか怪しすぎてフォローのしようもないんだけど。その気になっちゃうマンガ番長とか、相変わらずはっちゃけてます。お化けが怖くてデザトリアンにされるとか、ホントにバカバカしいっす。それで最後に信頼が大事とか、無理矢理結びつけられてもなあ。ネタ同士の絡みが弱くて、散漫に流れちゃったように思う。お化けのデザトリアンは面白かったし、夏らしく肝試しかなんかと絡めれば同じネタを使ってもっと面白くなったのでは。
先週クモジャキーとコブラージャ二人の攻撃をはね返したポプリのバリアを突破したデザトリアンって、けっこう強かったのでは?